こんにちは。
月が変わったのでブログBGMを変更しました。
また矢野氏の作品ですいません^^; → カテゴリ「BGM履歴」
※聴かれる場合は↓の画像のようにアドオンを実行してください。
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さて全日本3桁到達。
100祝いに赤ワイからオーバースイング30を頂きました。
そしてチャージ3種が出揃いました。
ブリザードチャージ(修正前105%→110%)
ファイアチャージ(修正前120%→140%)
サンダーチャージ(修正なし125%)
・・・こう見るとファイアチャージのダメージ上方修正が目立ちますねえ。
レベルアップ後に裏通り行って遊び半分で親分(火・雷弱点)と遊んでましたが、ホント1撃の数値が大きいので痛そうでしたww
おっと、レイドにも行ってきましたよーw
1段階の勲章はソロ序盤を10回繰り返して余裕でゲットw
しかし以降は誘惑に手も足も出ず・・・ゲンタもOTZ顔ですね;
さてスキル表示も修正されたので、斬りスキルについてもまとめときまーすw
まずはアサルター。
移動距離については前回の検証で示したとおりですが、ダメージについては
修正前450%→500%でブーメランステップの1発分と同じ500%になりましたか
(´・ω・`)
シーブズ
修正前210%→250%になったんですね。
ダメージアップで金魚やビサスの爆弾処理もより“確実性”が増したというもの
(´・ω・`)
スチル
僕は振ってないので使い勝手がようわからんのですが、とりあえず表記見る限り「複数体対象」になったってことですね(´・ω・`)
ベノム
殲滅狩りを得意とする斬りにとってはとてもうれしい持続時間&ダメージのアップw
修正前:確率30%の4秒→50%の8秒
メルガード
これは検証したとおりでしたねw
修正前:持続時間120秒、メル負担78%→180秒、61%
最後に暗殺。
修正前:蓄積12秒→8秒
チャージ時間の短縮ですねw
まだ不可解なところが多いのですが、従来↓のようになっていた仕様で赤い部分が
0、3、6、9、12秒→0、2、4、8秒ということになったんでしょうか(´~`)?
即解除のダメージが何となく上がった(・・・というよりもダメージ幅が安定した?)気もするのですが・・・
チャージ時間/単発ダメ/クリティ単発/クリティ無総合ダメ/クリティ有総合ダメ
0秒累積/600%/750%/2400%/2550%
3秒累積/1200%/1500%/4800%/5100%
6秒累積/1800%/2250%/7200%/7750%
9秒累積/2400%/3000%/9600%/10200%
12秒累積/3000%/3750%/12000%/12750%
あらら・・・
今年も見栄えの悪い『ガガのライセンス脅迫ログ』 ┐(´д`)┌
でもまあ定刻にログが流れるのはありがたいんですけどね・・・
最後に・・・
新しい記事ネタとして『あの時は』を不定期でお送り致します。
初回は3年前の全日本です、( ゚д゚)ノどうぞ
↑クリックして拡大してどうぞw
<関連追記>
映像も見つけたのでまた時間ある時にでもご覧あれw
『(Original 1964) Mary Poppins Theatrical Trailer 』
→ ttp://www.youtube.com/watch?v=fuWf9fP-A-U